20190222

NO IMAGE

ご訪問ありがとうございます。

昨日のブログで断捨離のことを書いていたら、夜に何か断捨離できるものはないかと2時からリビングで作業をしてしまいました。

たまに物を見直すと、びっくりするくらい不要なものが出てきます。

集中していたらあっという間に時間が過ぎていて慌てて寝ました。

そんなに変わらないのに、昨日少し物が減っただけでなんだか気持ちもすっきりして朝を迎えることができました。

そんなことを考えているとまた今日も夜な夜な断捨離しているかもしれません。笑

今日は金曜日。

専業主婦なので、土日が休みというわけではありませんが、金曜日は何だか気分が上がります。

独身の頃はよく夜ご飯を食べに行ったりしましたが、結婚し出産し…今では子どものこともあるので、夜外に出かけることはなくなりました。

しかし家で簡単で美味しいものを食べて英気を養っています。

今日のご飯は何にしようかな。

みなさんも素敵な金曜日をお過ごしください。

setsuko.