選択するということ

NO IMAGE

3.11

いろいろなことを考えて過ごしました。

人生、たくさんの選択をしながら生きています。

選択するということは、同時に「ほかの選択しない」という選択をするということです。

私もたくさんの選択をして今日まで生きてきました。

きっと良い選択ばかりをしてきたわけではなかったのかもしれません。

しかし、今を幸せに思えるということは今までの選択が自分にとって正しい選択だったのかなと思います。

これから過ごす限りある人生でもっともっとたくさんの選択をすることになりますが、考え納得して答えを出していけるよう、穏やかに生活していこうと思いました。

setsuko.