のんびりした毎日を過ごす

NO IMAGE

ご訪問ありがとうございます。

またここ数日はのんびりした気持ちでゆったりとした時間を過ごしています。

前の週末に断捨離も進めました。今回は主人の服をメインに紙袋2つ分。

まだまだやれることはありますが…少しづつ負担にならないように進めていきます。

子どもに合わせる毎日の中で、やはり優先順位の低いのが掃除。

洗濯や食事がどうしても高くなりがちです。だからこそ、ものを少なくして生活し始めた今、断捨離することの良さを感じています。

掃除もしやすく汚れにくい!こんなに楽なことはありません。

断捨離を進め、購入するものをよく考えるようになりました。出費も減りました。

これからも頑張っていくぞーーー!!!

そして今日の株価です。

日経平均株価 21,802.59(+40.94)

アトム 949(-4)

壱番屋 4,530(-135)

TOKAI 919(-13)

イオンモル 1,789(-38)

すかいらく 1,822(+21)

ユニカフェ 1,011(-2)

テンポス 2,385(-7)

そんなに大きな値動きはありませんでした。…が、壱番屋が-2.89%。チャート的にも下がっていくのかな???と思っています。

こうやって株価ものんびりチェックしながら、ガクっと下がるときに備えて資金をためようと思います!

そのためにはもっとしっかりと節約していかないと笑

今月は1度も外食することなく終わりそうです。それなのに外食費込み(食費3万、外食5000円)で35000円の予算を超え37,191円の我が家。

ここを安定してクリアしていくことこそ、節約の一歩になるのかもしれませんね。

来月はもっともっと計画的に買い物していこうと思います。

それではおやすみなさい。

setsuko.