桜並木を散歩

NO IMAGE

ご訪問ありがとうございます。

今日は天気が良かったので、子どもと午前中に桜並木を散歩してきました。

昨日雨だったのですが、まだまだ桜は残っていて気持ちよかったです。

子どもは途中で寝てしまいました。しかし家に着いたら起きたので、今日のお昼ご飯はバタバタと食べることに(;’∀’)でも今しかない子どもとの時間を満喫しました!!!

さーて、今日も株価のチェックです。

日経平均株価 21,711.38(+23.81)

アトム 957(+6)

壱番屋 4,570(+80)

TOKAI 916(-2)

イオンモル 1,750(-66)

すかいらく 1,840(+17)

ユニカフェ 1,002(+1)

テンポス 2,393(+3)

今日も大きな値動きはありませんでしたね。

明日は金曜日。株価は月曜日にあがり、金曜日に下がるということをどこかで聞いたことがあります。

スイングの人たちがその週で売買を終了させることがあるため。土日に何かトラブル等が起こると株価が大きく下がったりすることを防ぐ目的があるようです。

明日はどうなるのかな???

ではおやすみなさい。

setsuko.