寒暖差に注意!

NO IMAGE

ご訪問ありがとうございます。

子どもの鼻水が気になります。最近は寒暖差が激しく、体調を崩しかけているのでしょうか。よく食べてよく寝て早く良くなるといいなと思っています。

最近ははしかが流行始めているとのこと。予防接種をまだしていないので人込みには注意が必要なのかもしれません。

今日の株価です。

日経平均株価 22,169.11(+298.55)

アトム 969(+3)

壱番屋 4,555(-65)

TOKAI 940(+8)

イオンモル 1,726(+10)

すかいらく 1,830(-16)

ユニカフェ 1,008(+8)

テンポス 2,393(+2)

今日の日経平均は大きく上昇。月曜日だからかな???笑

タイミングはありませんでしたが、日経平均が上昇するとなんだか気分が上がります。

私だけかな…笑

明日からの1週間、どんな値動きをするのでしょう?

注目です!!!

それではみなさま、素敵な夜をお過ごしください♪

setsuko.