ウナギ♪

NO IMAGE

ご訪問ありがとうございます。

今日は天気も良かったので、名古屋市にある熱田神宮へお参りに行ってきました。

結婚式をされている方がいて、あのテレビで見るCMのように列を作って歩いていました。人生で一番きれいな姿を見られて私も幸せな気分になりました。

お昼は名古屋名物「ひつまぶし」を食べに行きました。

久しぶりのウナギはとってもおいしかったですよ!

この1週間、主人の帰りも遅く毎日バタバタで過ごしていましたがウナギを食べて元気になりました笑

GWの10日間も家事に育児に頑張ろう♪

これから私の知っている範囲でのチョットしたお役立ち情報も公開していけたらいいなと思っています!

整理できるといいのですがまだまだやり方がわからないので、タイトルに「☆」をつけることにしました。

よろしければご覧ください。

ではみなさま、素敵なお休みをお過ごしください。

setsuko.