GW前の株価は…

NO IMAGE

ご訪問ありがとうございます。

明日からの10連休を前に株価はどうなったのでしょうか?

日経平均株価 22,258.73(-48.85)

アトム 962(-8)

壱番屋 4,555(-25)

TOKAI 926(-2)

イオンモル 1,704(-69)

すかいらく 1,833(0)

ユニカフェ 993(+1)

テンポス 2,161(-4)

若干下がりましたね。私は大きく下がると予想していました(;’∀’)

大型連休に入るとその間に何かあるかもしれないから、短期の方が売りに走ると考えていましたので。

☝単純

そんな単純な私は連休明けに株価が上がるのではないかと予想しています!!!

イオンモールは配当利回りや優待利回りが良いので、本日購入してみました♪

これから様子見です。ちょっとくらい下がっても優待や配当金がもらえるならいっかという考えです。

ここから連休中は株式市場の動きはありませんが、明けの株価もチェックしていこうと思います!

setsuko.