GW1日目

NO IMAGE

ご訪問ありがとうございます。

GW1日目、いかがお過ごしでしょうか?

私は家族で食品の買い出しに行き、離乳食を作ったりしていたらあっという間に1日が終わってしまいました。普段なかなかやれないことをやっていたので、達成感と同時に疲れがでました。

子どもも2時間くらいお昼寝してくれていたので効率よく家事することができたと思います!!!

GW毎日毎食家族でご飯を食べようと思うと、食材がたくさん必要だったので、またまたいっぱい購入しちゃいました…。子どもが小さいので外食に行くほうが疲れそうなので家でなんとか乗り切りたいです。混んでますしね。。。

いつもは夕飯のみ作るのですが、毎食となると簡単に作れそうなものや時間がかからず作れそうなものを考えて購入してきました笑

ありがたいことに主人は私の作る料理に何も言わないので自分でコントロールしながら作っていこうと思います。

毎食時間かけてたらずーっとキッチンにいなきゃいけなくなりそう(;’∀’)

今までは予定をたくさん入れて毎日どこかへ出かけていましたが、家で楽しくのんびり過ごすことの良さを感じられたらいいなと思います。

みなさま、素敵な夜をお過ごしください。

setsuko.