「平成」の終わり

NO IMAGE


ご訪問ありがとうございます。

GW4日目、いかがでしたか?

今日は「平成」最後の1日でした。

私は家族で良い1日を過ごし、「平成」を終え気持ちよく「令和」を迎えられそうです。

主人と出会ったこと、結婚したこと、子どもを授かり出産したこと。

私の人生の中でビックイベントとたくさん経験させてもらえた時間でした。

節目の時を迎え、17時からの天皇様のお話をテレビで拝聴ししみじみしていました。笑

終わり良ければ総て良し

と言いますが、「平成」の終わりをのんびり穏やかに過ごせたことで「平成」の時間に感謝できました。

ありがとう、「平成」

「令和」のはじまりも気持ちよく迎えられそうです。せっかくの節目なので、何か目標をもって一歩踏み出せたらな…なんて考えています。

今日の夜寝る前はそんなことを考えようと思っています。

その前に夢の中かな…???笑

「令和」も穏やかな毎日でありますように…

みなさま素敵な夜をお過ごしください。

setsuko.