今年の母の日

NO IMAGE

ご訪問ありがとうございます。

GWも今日をいれて残り3日となりました。

ご飯作りに追われることをとても心配していましたが、それ以上に主人に子育てに協力してもらえているのでのんびり生活を送れています。

GW明け、また一人で寝かしつけまでできるかな?と心配になるくらいです。笑

今日は主人の両親とお昼にランチに行ってきます。

子どもの初節句のお礼においしいお肉を食べてくる予定です。←また肉かいっ!

母の日が近いのでそのプレゼントも一緒に渡そうと思っています。

毎年、エプロンを送っていた私たちですが、同じものばかりより今年は違うものをあげようと思い、「鈴波の魚」を送ることにしました。

個包装で冷凍もでき適度な大きさでおいしい!

今は母の日用の熨斗も付けてもらえるのでオススメです♪人への贈り物は迷いますが、自分がもらったら嬉しいなと思うものを相手の年齢に合わせて送るようにしています。

最近、断捨離ブームは私は食べてなくなってしまうものの方が嬉しかったりするので、なかなか自分では買わないものだけど、もらえたら嬉しい!そんなことを思えるものを選ぶことが増えました!

私たちの両親なので高齢にもなってきているため、大体のものはもうそろっているし…まぁ、魚は自分で買えるけれど、鈴波ってなかなか私たちの年齢では高いと思うので。笑

喜んでもらえるといいな♪

人にプレゼントするのって感謝も伝えられていいな♪

そんなことを考えられるので、私の気分も上がります!

みなさんは今年の母の日に何をプレゼントするつもりでしょうか?

setsuko.