週末をすっきりと過ごしたい!

NO IMAGE

ご訪問ありがとうございます。

今日は金曜日。子どもが寝ている間に週末にやることを少し前倒しで頑張りました。少しやることが減っただけなのにとても気持ちがすっきりしました。

先日解体したドレッサーもごみの日に出し、ずっと家にあった大きい袋に入った洋服たちもなくなり…週末はすっきりした気持ちで送れそうです。

しかし、断捨離活動に火が付いた私は、今度大きな食器棚に手を付けています。笑 同時にまだまだたくさんありすぎる主人の服を何とかしたいな…(仕事をすることがほとんどで私服をほとんど着ないのでそんなにいるのかなと思ってしまいます。←ひどいかな)

きっとまだまだ断捨離できるものにあふれているのでしょうが、まだ満足できるまでの道のりは長そうです。

とりあえずストック類の食べ物を少しずつ減らしていきたいな。缶詰などは日持ちするのでそのままになっていますが、3人家族にしては多い!

買い物を少しセーブして使っていこうと思います。(食費の節約にもなってちょうどいい♡)

先日お義母さんからSABA缶をいただきました。今流行っているからと。

どんな風に調理しようか検索してみたいと思います。いいレシピあれば教えてください♪

みなさま素敵な夜をお過ごしください。

setsuko.