家、ついて行ってイイですか?

家、ついて行ってイイですか?

ご訪問ありがとうございます。
突然ですが、


ご自宅までのタクシー代をお支払いするので、、、
家、ついて行ってイイですか?


道でもし、声をかけられたらなんと言いますか?


私は、、、



多分




 

 

 

 




NO!笑


突然人が家に来るって、結構ハードな出来事です。笑
毎日子どもと遊び生活している我が家は、夜のリセットが定番。
つまり、昼間はおもちゃが出ていても気にしないようにしています。(本当は一つずつ片付けて欲しい。笑)
子どものおもちゃ以外はそんなにモノを置いてないはずなのに、、、すごく散らかった印象になります。
出かけるときも、時間が迫っている時はリセットすることもなくおもちゃはそのままでの外出。
私は自分がイライラしないように、夜には綺麗になるから!と言い聞かせています。

あの番組を見て、いきなり人が来ても

「いいですよ、どうぞ。」

って言える人、、、





やっぱり素敵だよな〜

と思っちゃいました。笑

常にいつ人が来ても入ってもらえる家。
うん、素敵。笑

さくらが幼稚園にいってもひまわりがいるので、、、我が家にはまだ何年も訪れないのかな。

その日がくるときのために、おもちゃ以外は綺麗にする習慣をつけておかなくちゃ。


テレビを見て、掃除のことをふと考えたsetsuko.
でした。笑