火曜日「ドライカレー」

火曜日「ドライカレー」

ご訪問ありがとうございます。

火曜日はなんだか疲れてしまい、簡単にドライカレーを作ってご飯にしました。

20時睡眠、7時半起床の子どもと一緒に遊ぶとやはりダラダラもできず、夕方一気にやる気がなくなるときがあります。

気合を入れて立ち上がり、冷凍庫からミートソースの残りを出して鍋にin!

我が家は子どもがカレーをあまり好きではないので、カレーの味付けにしても食べてもらえないので、子どもは冷凍庫のホワイトソースも一緒に解凍し、ミートドリアにしました。

順番に皿に入れてチーズのせたらオーブンで焼いて完成♪

大人の分はミートソースにカレー粉を大1くらいいれて混ぜたら完成!

残っていたゆで卵ものせました♪

 

 

「朝の30分」

・ミートソースとホワイトソースを解凍!!!

 

「夜の30分」

・カレー粉入れて火を通す

・ミートドリア作る

 

 

以上!

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.