子どもも喜ぶ簡単エビ春巻き♪

子どもも喜ぶ簡単エビ春巻き♪

ご訪問ありがとうございます。

さくらの風邪が良くなったと思ったら・・・なんだかひまわりに異変。。。

鼻水を垂らし、咳をしている!!!

私はこの1週間看病に明け暮れ、心も疲れているため、なんとしてでもひまわりに熱を出してもらっては困ります。笑

なるべくしっかりご飯を食べさせ、睡眠はたっぷりと。

おかげで熱を出さずニコニコ過ごしています。(鼻水と咳はあるので、外出はできません。)

夜は12時間、昼寝は3時間。もうすぐ2歳になるのに、ほとんどの時間を寝て過ごしているひまわり。

体調が悪くなることもほぼないし、体調が悪くなってきても熱は出さずに過ごしていることに感謝。

 

 

今日はエビが大好きなひまわりにご飯をもりもり食べてもらいたくてエビ春巻きを作ってみました。

これはみきママさんのレシピを参考に作りました!みきママさんのレシピは本当に簡単で作りやすいのでよく真似しています♡

今回はひまわりやさくらも食べるので、レシピの調味料は1/3〜1/2程度で作りました!

 

 

↓よかったら御覧ください!

https://ameblo.jp/mamagohann/entry-12221829073.html

 

副菜に先日もりもり食べてくれたきんぴらを・・・♡

 

↓きんぴらの作り方はこちら♪

https://setsuko0314.com/2022/06/04/post-1102/

 

 

味噌汁もつけて心も身体も大満足のご飯になりました!

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ