頑張れさくら!ぞうさん弁当!!!

頑張れさくら!ぞうさん弁当!!!

ご訪問ありがとうございます。

実は先週園が閉鎖になっていたのでしばらくお休みしていたさくら。

今週から行くとなると

 

「行きたくない!ずっと家が良い!」

 

大泣き。

 

休ませるわけにも行かず、背中を押し続けています。ようやく今日は笑顔で登園でき、ホッとしています。

そんな大変な朝・・・

 

今日はお弁当の日(;;)

朝はさくらの機嫌を取りつつお弁当を作らねば。

しかも「明日はぞうさんのお弁当が良い!」とリクエスト。

ただでさえ”デコる”ことが苦手な私。

前日にネット検索をし、できそうなものを頭でイメージして完成したお弁当。

 

 

まぁまぁぞうさんのバランスや詰め方はまだまだだけど、さくらはお弁当をみてニッコリしてくれたので良しです。笑

頑張れ!と心を込めて送り出しました!!!

 

ただ、月に1度程度お弁当の日がやってくるのでレパートリーも少ないし困っています。笑

 

簡単なものしかできません。。。

みなさん、もしいいアドバイスあれば教えて下さい!

 

さぁ元気に頑張るぞ!!!

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ