必ず美味しくなるレシピ♪

必ず美味しくなるレシピ♪

ご訪問ありがとうございます。

みなさん、何度も作っているご飯で、最近気づいたこと…

 

 

 

「これ、なに入れても美味しくなるんじゃない???」

 

 

それに気づいてから、困ると作るようになりました。

 

しかも簡単です!

この日は、家でなすが収穫できたのですが、なかなか使い道が決まらず、早く食べないと新鮮さも失ってしまったらと思い、作ってみました。

 

それが・・・

 

 

 

エビときのこも加えて、オリーブオイル(多め)、刻みニンニクで炒める!!!

 

以上!!!(塩やこしょうで味を整えても◎)

 

これだけでとっても美味しい♡

 

こういうのって、そのままでもパスタでもなんでも美味しい♡

 

しかも、夏バテ気味なので、にんにくでパワーチャージもできちゃう♪

嬉しい発見ご飯になりました!みなさんも余った野菜で作ってみてください♪

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ