餃子の次の日ランチ♪

餃子の次の日ランチ♪

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日の夕方から雨がやみ、少し空が明るくなってきました。

毎日朝から晩まで薄暗いので、空が明るいと心も少しスッキリします。

今日のランチは餃子のタネがたくさん余っていたので、そのタネでチャーハンを作ってみました♡

 

 

にらとにんにくが食欲をそそる味になりました。

今回はコストコのエビを入れて少し豪華に。。。

味付けは香味ペーストのみ。

 

簡単で食欲をそそる美味しい、大満足ランチになりました。

晩御飯もレパートリーを増やしたいのですが、色々チャレンジしてランチも勉強して発信していきたいです♪

たくさんのものを手軽に食べられたらきっと楽しいたろうな。

食べたもので作られる身体を大切にしていきたいですね。

さて、今日も元気に晩御飯を作ろう♪

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ