おやつにピッタリ、お家でシロノワール風♫

おやつにピッタリ、お家でシロノワール風♫

ご訪問ありがとうございます。

のんびり家で過ごすと普段楽しくておやつのことを忘れているさくらも

 

「おやつの時間はまだ?」

 

とソワソワしています。笑

私はコメダのシロノワールが食べたい!と思ったのですが、鼻水が少し出ているさくら。

連れて行っても…とテイクアウトができるか調べたら…

 

 

 

不可。

(ソフトクリームが乗っているものはテイクアウトができないそうです。)

 

 

でもなんとなく諦めたくない私はデニッシュとアイスを買ってきて、作ってみることに。

 

ということで、とっても簡単シロノワール風の完成!

 

 

デニッシュパンを買って、トースト。その上にバニラアイスをのせてはちみつをかけました♫

とっても簡単なのに安くて美味しい!!!

しかも豪華に見えるから、子どもも大喜び♫

 

また食べたい!と言ってもらえました♡

もしいつもと違ったおやつを食べたくなったらぜひ、作ってみてください〜!

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ