ズッキーニを使うには…???

ズッキーニを使うには…???

ご訪問ありがとうございます。

梅雨が戻ってきたのかのようなジメジメした日が続き、昨日は大雨からの雷まで…(^^;)

さくらが少し鼻水出ていたので、家でのんびり過ごしました。

さくらは昼寝をほとんどしませんが、体調が悪い日はや悪くなりそうな日は話をすると寝てくれます。

昨日も昼寝をする!と早めにお昼ご飯を食べ、歯を磨き家族みんなで2時間ぐっすり昼寝。

起きたら16時を過ぎていてびっくり!

慌ててお風呂に入り、ご飯にしました。

 

先日、主人のお母さんからズッキーニとミニトマトをもらいました。

ズッキーニってどうやって食べてますか?私は思いつくのが「パスタ」笑

 

 

オリーブオイルで簡単に炒めて、最後にトマトを飾り冷製パスタにしていただきました♫

さくらは最近なんでも食べてくれるようになり、ズッキーニも完食!

でも、やはりひまわりは見たことのないズッキーニを口に入れてくれることはありませんでした。。。

トマトは大好きなのでペロリ。なんとなく野菜不足が心配になりますが、トマトさえ食べてくれれば安心になる私。笑

もう少ししたらきっとさくらのように色んなものを食べてくれるようになると信じています!!!

ズッキーニ・ゴーヤなどをスーパーで買うことがないので、美味しい食べ方がありましたらぜひ教えて下さい♡

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ