ラーメン好きの方、ぜひ作ってみてください♪

ラーメン好きの方、ぜひ作ってみてください♪

ご訪問ありがとうございます。

我が家はよく書きますが、あまり外食に行くことがありません。

特に子どもが生まれてからはラーメンなんてほぼ食べに言った記憶がないのです。

だって、できたて熱々を食べられるわけもなく、のびたぬるいラーメンをお金出して食べるなんて。。。

 

悲しい!悲しすぎる!!!

 

 

私まずいラーメン屋さんに出会ったことがないのですが、主人と昔二人で食べにいった味噌ラーメン屋さん。

 

・・・普通。普通すぎる。。。

 

スーパーで買って私でも作れそうなラーメンになんと1200円。

あんなに1200円を高いと感じたことはありません。笑

 

それからなぜか味噌ラーメンを見るたびに思い出すようになりました。。。(トラウマレベル笑)

 

味噌ラーメンが食べたくなると、スーパーに買いに行き自分で作って食べ昔の思い出を思い出しつつ満足しているsetsuko.です。

先日も作りました♪バターコーン最高!!!

 

 

美味しいラーメン屋さんってたくさんあるけれど、まずいお店って出会ったことありますか?

(※私か食べたのはあくまでまずくない普通のラーメンです。)

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村