setsuko.車を買う。いよいよスタートです!!!

setsuko.車を買う。いよいよスタートです!!!

ご訪問ありがとうございます。

いよいよ今日から財布の紐を締め締め期間がスタートです。

食費は月に4万円以内。16日〜翌月15日までで計算したいと思います。

予算は決めたものの、私はよく見かけるようなきっちり一円単位までの家計簿や計算はきっと疲れて長続きしないと思うので。。。

 

このブログに支出をアップして管理をしていけたらいいなと考えています。

 

さぁ、setsuko.は無事に予算内に食費を抑えることができるのか・・・?

とりあえず、買い物行く前にメニューを決めてムダ買い防止に努めます。

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村