ひまわり2歳の誕生日ケーキ♪

ひまわり2歳の誕生日ケーキ♪

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、ひまわりが2歳をむかえました♡あの日からもう2年と思うとあっという間でした。

いろんなことがあったけれど、みんなに支えてもらって今があることをこれからも忘れないで生活していけたらいいなと思います。

ひまわり、おめでとう!!!これからも元気に大きくなってね♪

 

そんなお誕生日は家族でのんびり過ごし、夜はお祝いをしました。

生クリームたっぷりのケーキをあげることに抵抗がある私は手作りで用意することに。

 

参考にしたのは☆こちら♪

 

 

ケーキにメロンやシャインマスカットをのせて完成♪

 

簡単に作れてとっても美味しくできました!

昨年のお誕生日にはろうそくが消せなかったひまわり。今年はしっかり吹き消すことができました!!!

 

こんなにたくさんフルーツをのせたのにも関わらず、1000円程度で完成したのでこれからも手作りで心も体も財布にも安心安全で作っていこうと思いました。笑

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村