春巻きにはチーズ!!!

春巻きにはチーズ!!!

ご訪問ありがとうございます。

2学期がスタートしました。夏休みも終わり、平常時の日常が戻りつつあります!

さくらも幼稚園が始まり、毎日楽しそうです♪

我が家は毎日お風呂に入ってからお勉強、17時にご飯、18時半に歯磨き、その後寝室でお話をしてから就寝するように目標を持ってリズムを作っています。

これがいいのかはわかりませんが、今の所しっくりきています。

帰りの時間にもよりますが、結構時間ないです。笑

幼稚園のお迎えまでにご飯を8割くらい完成させてから行かねばなりません。

 

今日は春巻きの皮に茹でたささみ、大葉を入れて、大好きなクリームチーズを入れてセッティング。

(お味噌汁や副菜はすでに完成の状態で)

お風呂出たら、春巻きの皮が色づくまで揚げてすぐ食べます。

主人がいない中でのご飯になることが多く、好きなものがメインのほうがよく食べてくれるので、チーズを入れたところ…

 

 

大ヒット!!!

 

さくらもひまわりもいっぱい食べてくれました♪

塩コショウのみでも美味しく食べられるので、添加物的にもOKです♪

 

チーズ好きな方はぜひお試しくださ〜い♪

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村