たまには手を抜くことも必要ですね。。。

たまには手を抜くことも必要ですね。。。

ご訪問ありがとうごさいます。

 

濃厚接触者になったときに色々な方から支援物資をいただきました。

どれも本当にありがたくその気持ちが嬉しく助かりました。

しかし、全部食べきっていたわけつではなく、残っているものも。。。

どれも日持ちするものばかりだったので急いで食べなくてもいいのですが、ストックが溜まっていく状況が落ち着かないので、少しずつ食べることに。

 

 

パスタソースを買うことは今まで数えられるほどしかなかったのですが、頂いたものを使ってみると刻み海苔が入っていて驚きました!!!

ソースだけではないものも入っているなんてすごい便利ですよね。

 

今日はあえるだけのパスタソースに冷蔵庫に残っていたたこやオクラ・きのこを入れて作ってみました。

子どもは違うものを食べましたが、大人用なので薄めることなくしっかりした味で美味しくいただきました。

 

私はなかなか家事の手抜きが上手くできず、頑張ることに少し疲れてしまうことがあります。。。

でも私が疲れ切っていることって家族にとって良くないなと感じています。

美味しいご飯を作ってもらうより私が元気で笑っていることにもう少し重きをおいて生活できるように少しずつ意識していこうと思います。

 

今週はお弁当の日もあります!!!

 

のんびり笑顔で過ごしていきましょう!!!

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村