季節の変わり目・・・?

季節の変わり目・・・?

ご訪問ありがとうございます。

 

台風が過ぎ去りました。。。みなさん、ご無事でしょうか?

我が家もとても雨風が強く心配な夜を過ごしましたが、無事に朝を迎えました。

しかし、昨日は1日風が強く、肌寒い日になりました。

日中もエアコンをつけることなく夜も寒くて冬用の布団を出したほど。

 

そんな肌寒い夜は温かいスープで身体をほっこりさせることに。

今日は人参・玉ねぎ・じゃがいも・さつまいも・ウィンナーをコンソメでことこと。子どもはそのままで、大人は塩コショウ・オリーブオイルで味をととのえました。

 

 

いつもの汁物はお味噌汁を作ることがほとんどなのですが、冬にむけて同じ味に飽きないようレパートリーを増やしたくてチャレンジしましたが反応は・・・

 

 

 

 

 

 

好評♡

 

 

また作っても喜んでもらえそうです!!!

みなさんも簡単おいしいスープで心も身体も温まりましょう♪

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村