さくらの「だんご3兄弟」弁当

さくらの「だんご3兄弟」弁当

ご訪問ありがとうございます。

 

さくらの幼稚園は月に1回、もしくは月に2回のお弁当があります。

先日もお弁当だったのですが、今回もお弁当をつくりました。

あまり日にちが開かないとなにを入れようか迷います…。

しかもなるべく喜んで食べてほしい。。。

 

肉巻きが好きなので、初の揚げ物以外を入れてみました!

最近はリクエストを聞いてできないと困るので、私が考えて入れるようにしています。笑

 

 

今回は「だんご3兄弟弁当」です。

 

三種類のご飯に顔をつけてみました!

 

さくらも喜んで完食です。まだまだ日中は暑いので保冷剤でガンガン冷やしているので、豚肉巻きの油が気にはなりましたが、本人が何も言っていなかったので良かったということで。笑

 

豚肉巻きってどんな野菜入れてもほぼ美味しくなるから、困ったらお肉に泣きそうな予感・・・!!!

 

 

みなさんはお弁当に何を入れるのがおすすめですか???

 

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村