心を休ませながらのんびり「チキンカツご飯」♪

心を休ませながらのんびり「チキンカツご飯」♪

ご訪問ありがとうございます。

なんだか最近些細なことが気になるようになっています。。。

いけないとわかっていてもなかなか上手く言葉にできないことも。

家の片付け・掃除をして心をスッキリさせようと思います。

 

さくらの幼稚園以外は家にいたので、晩御飯ものんびり作り、集中したり黙々と作業することで少しリフレッシュでき、食卓もうるおいました。笑

 

 

 

・チキンカツ

・豚汁

・イカと大根の煮物(残り)

・きんぴら

・塩バターさつまいも

 

今日も1時間程度で完成♪

私のストレス解消に「料理」があることに感謝。

でも、時間に余裕がないときは負担になるので要注意。

心も身体もストレスフリーで生活できるといいなと思います。

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村