簡単でも家ご飯♪心も身体もほっかほか♡

簡単でも家ご飯♪心も身体もほっかほか♡

ご訪問ありがとうございます。

さくらが先週末にどこかから風邪をもらい、週末のハロウィン会のためになんとか悪化させないように早めに寝かせていました。。。

幸い、熱も出ず週末にハロウィンを楽しむことができましたが、今度はひまわりが鼻水を垂らしています。

こうやって姉妹に順番に移っていくのですね。。。今度はひまわりが悪化しないように、家に引きこもろうと思います(;;)

 

 

晩ご飯です。

・味噌カツ丼

・きのこの卵スープ

・マグロの刺し身

・もずくの酢和え

 

前日にカツを多めに作ると翌日はカツ丼にすることが増えました。

ただ、我が家は卵でとじたくない人ばかりなので味噌カツ丼に。

でかけていたため、簡単ごはんになりましたが、家族みんなで食べられたことに感謝です。

 

しかも、カツがあったので15分で完成♪

 

どんどん寒くなってきたので、外食することが更に億劫になってきました。

ご飯を食べて温まっても、外に出たら身体は冷え冷え。

家で温かいご飯を食べて、温かいお風呂に入り、そのまま眠りにつきたいものです。

 

どんどん寒くなってきたので、みなさんもどうかご自愛下さい♪

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村