人参を間引きしよう!!!

人参を間引きしよう!!!

ご訪問ありがとうございます。

 

なかなか成長していることを感じづらかった人参。

やっと少しずつ 少しずつ大きくなってきたような気がします。

発芽するのが最も難関であるといわれるだけあって、マダラに芽が出ています。

(発芽しても大きくなっていなさそうな芽もあり)

 

勢いの良さそうなものを残して、3cmくらいで間引きをしようと思います。

 

 

取り掛かったものの

・・・めっちゃ大変!!!

・・・めっちゃ時間かかる!!!

私は朝の5時から30〜40分の時間を作業に当てているのですが、そんなんじゃやりきれない!!!

でも、やらないわけにもいかない!!!

 

 

ということで少しずつやっていくことにしました。笑

(いいのかどうかは不明)

 

うまくいかなくてもそれも勉強だと思ってやっていくので、あまり気にしないことにしました。

今日は1/3くらいの間引きを済ませて帰宅。

 

何日かかけてきれいに間引いていこうと思います!!!

あっ!間引いた葉も食べられるようなので楽しみです♪

 

 

ご覧下さりありがとうございました♪

みなさんの、心も懐も温かい1日になりますように・・・♡

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村