ラディッシュの栽培も始めてみました!

ラディッシュの栽培も始めてみました!

ご訪問ありがとうございます。

 

元々ラディッシュには興味があり、育てて食べたいと思っていました。

しかしいただく苗や、たね、そしてなんといっても雑草抜きや水やりに追われてすっかり忘れていました。笑

 

さつまいもを植えよう!と考え動き出してからふと思い出しました。

また忘れないうちに・・・

 

畝はたくさん作ってあり、余っていたのでひまわりと一緒に植えてみることに!!!

 

あれから2日。

こんなにすぐ発芽するの?というくらいすぐに発芽を確認しました!

(人参とは大違い!笑)

 

 

周りに育てている人がなかなかいないので完全に実験的ではありますが、私は農薬も使わないしやれることが限られるので、ダメ元で挑戦します!

 

間引きをしたり、水を上げていく中でうまく成長してくれたら嬉しいな〜。

そもそも農薬使う云々の前に、私、そんなに大きなことしなくちゃいけないやつ継続的に多分育てられない。。。

手のかからないものが一番色んな意味でコスパがいいですよね。笑

 

今後の成長に期待大です!!!

 

ご覧下さりありがとうございました♪

みなさんの、心も懐も温かい1日になりますように・・・♡

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村