思わぬお宝発見!!!

思わぬお宝発見!!!

ご訪問ありがとうございます。

 

雨が降ったと思ったら、結構日差しが強くなり、どんどん畑の雑草が成長しています_| ̄|○ il||li

なんか虫も多くなったような気がしていて、これから夏に向けて課題が多そうです。

 

里芋にチャレンジしているので、基本的に雨がたくさん降っていないときは水やりに行き、里芋に十分水をあげるようにしています!!!

先日雑草に紛れてこちらを発見!!!

 

 

これ、私が植えたものではなく、勝手に生えてきました。(芽を元気よく出している里芋もすごいけど、周りの雑草がすごい!!!)

 

私の予想では

 

これも里芋ですよね???

 

答え合わせをしたいのですが、なかなか畑の人に会えないので確認することもできず。。。

とっても元気がいいので抜くに抜けません。私が育てているのよりも元気がよく、葉も大きいです。笑

 

うまくいくかわからないので、とりあえずそのままにしてもし芋ができたら一緒に収穫しようとおもいます。

 

 

ご覧下さりありがとうございました♪

みなさんの、心も懐も温かい1日になりますように・・・♡

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村