中玉トマトも大きくなってきました!

中玉トマトも大きくなってきました!

ご訪問ありがとうございます。

 

近くの畑では着々と収穫が始まっていますが、我が家はなかなか大きくもならず、色もつかず。。。

 

配合肥料をまき、様子を見ています。

 

 

ちょっとずつ大きくなっています!!!

 

大玉だったのか、中玉だったのか・・・

正直忘れてしましました。笑

 

でも、トマトは色づくことをきっかけに、収穫ができるので色づくまでのんびり待ちたいと思います!!!

 

 

 

ご覧下さりありがとうございました♪

みなさんの、心も懐も温かい1日になりますように・・・♡

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村