悲報。雑草がすごくて挫折しそうです・・・

悲報。雑草がすごくて挫折しそうです・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

今年4月から始動した農業。(と言ってもただの家庭菜園。笑)

梅雨になり、、、

雨⇒晴天⇒雨⇒晴天・・・・

 

「野菜に水やりに行かなくても良くてよかった〜〜〜」

と思ったのも本の一瞬でした。

 

 

悲報。。。

 

我が家の畑の雑草がすごくて、抜いても抜いてもどんどん生えてくるので追いつきません。

 

 

本当に挫折しそうになりますね。

ちょっとほかっておいたら、ピーマンやなすの苗が埋もれて見えなくなりました。

 

お隣さんに聞いた通り、マルチシート(黒)を使えば良かった・・・。

 

来年は(今年挫折しなければ)絶対使おうと思います!!!

 

さぁ、今日も朝から草むしりに行こう・・・!!!

 

ご覧下さりありがとうございました♪

みなさんの、心も懐も温かい1日になりますように・・・♡

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村