今日の株価は・・・

NO IMAGE

ご訪問ありがとうございます。

今日の夜ご飯は麻婆茄子と春雨サラダを作りました。

なるべく一汁三菜を目指してはいるのですが、子どもの機嫌などでやれなくなることが多くなっています。

お母さんがニコニコしながら関わることのほうが大切なのかなと割り切っています。

ところで今日の日経平均株価は+303.22でした。

昨日気になっていると記事にした会社は、、、

●アトム 0

●壱番屋+75

●TOKAIホールディングス+25

サンリオは気になっていましたがあのあと東京にしかランドがないことを知り、諦めました笑

やはり、日経平均に左右されるのでしょうか・・・?

今後も株価の値動きに注目です!

片付けなどをしていたらもうこんな時間になってしまいました。

きっと明日も早起きな子どもと元気に遊ぶため今日はもう寝たいと思います。

おやすみなさい。

setsuko.