ひとりランチの味方!パスタで簡単ごはん♪

ひとりランチの味方!パスタで簡単ごはん♪

ご訪問ありがとうございます。

最近、ひまわりの昼寝が長く、なかなか一緒にランチができないので一人でのんびり食べることが多くなってきました。

一人の時はなるべく簡単に済ませたいので、パスタを作ることが多い気がします。

今回はジェノベーゼソースが余っていたので、前とは違うパスタを作りました。

 

 

 

 

実家からもらったスナップエンドウも入れて、美味しくいただきました♪

パスタを茹でている間に、オリーブオイル・にんにく・好きな具材を入れ炒め、、、

茹で汁少々にソースとパスタを絡めたら完成!

お昼だからか油断してパンまで食べたせいか、夜ご飯にあまりお腹が空きませんでした:(

 

みなさんも休みの日のランチにぜひお試しください♪

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ