ステーキ丼で楽ちんご飯♪

ステーキ丼で楽ちんご飯♪

ご訪問ありがとうございます。

 

最近、疲れると丼率が上がっています。笑

残り物もちょこちょこ残っていたので、楽ちんのご飯になりました。

 

 

今日は半額で買った牛焼肉で焼肉丼を作りました♪

ソースはスーパーで試供品でもらったステーキソースを使いました。

基本的に専用ソースは買わないのですが、もらえるときは家にあることも。。。

やっぱりソースも作ったほうが美味しいですしね!!!

 

子どもか掘ったりもらったりでさつまいもがたくさんある。。。

なにかおいしいものを作れないかしらべてみよーっと!!!

おすすめあったら教えて下さい♡

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村