残ったカレーにホタテを贅沢にトッピング!!!

残ったカレーにホタテを贅沢にトッピング!!!

ご訪問ありがとうございます。

最近梅雨入りしたせいかジメジメした毎日になんだか気分が下がりますが、、、

 

先日楽天スーパーセールで購入したものが徐々に家に到着してきて、開封のワクワクでなんとかテンションを上げています。笑

(何を買っているかはもちろん把握済みなので何が入っているのか、大体わかるのですが・・・笑)

 

なんとなく天気がイマイチの日は子どもたちの機嫌も不安定な気がします。

 

 

今日は楽天スーパーセールで購入した?寄付した?ふるさと納税の「ホタテ」を使って、ホタテフライを作ってカレーにのせてみました。

生でも食べられるものなのにフライにするなんてもったいないな…と思いましたが、子どもたちのことを考えるとみんなで美味しく食べられるのは加熱したものだったので、また大人のときに生ホタテを楽しみたいと思います。

 

朝の幼稚園に送っていく前に、フライの準備をしちゃいました。

あとは揚げるだけなので、気持ちが楽になります。

 

 

さくらは同じホタテフライカレーを食べましたが、ひまわりはなかなか食べてくれないので、ちょこっと変えて納豆などを食べました。

 

 

このホタテ・・・

 

 

 

本当に美味しい!!!

 

 

 

刺身で早く食べてみたいな〜とワクワクしました♪

みなさんはどんなふるさと納税がおすすめですか?

我が家は新米の美味しい時期に必ずお米をもらうようにしています。

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ