突然のヘルシー志向!!!笑

突然のヘルシー志向!!!笑

ご訪問ありがとうございます。

最近は天気も不安定で残念なのですが、そういう日は子どもたちの気持ちも不安定なのでそっちのほうが母的にはしんどいです。

さて、お盆休みに入りました〜♪といっても我が家はどちらの実家も家から近く、帰省するほどではないので、1日で終了のため家でのんびり過ごしています!

主人の実家の集まりで先日まるは食堂本店に行ってきました!!!個室で海を見ながらの食事なんて・・・

 

 

贅沢すぎる!!!

 

 

ちょっと遠かったのですが、行けてとてもいい時間を過ごし事ができました☆

なにより子どもたちが楽しそうでいいリフレッシュになったと思います!

帰りは海を見に近くまで行き、カニをみつけて大喜び♪

夏を感じることのできる日になりました。

 

 

ただ、問題なのは帰宅してから。笑

昼間に揚げ物を食べすぎたせいでお腹はすかず、でも時間は過ぎていき…

夫婦二人だけなら遅くなってもいいのですが、子どもの寝る時間を考えるとそうは言ってられない。

なんなら子どもたちは揚げ物を食べても夜、時kなんになったら普通にお腹すくんですよ。。。

 

そんな日の大人の晩ご飯は…

 

 

え?ダイエットしてるの?」と聞かれそうなメニューになりました。笑

でも、これはこれでとっても美味しかったです。

夏バテ中にもおすすめ。簡単!最高!!!

ベニーリーフ・きゅうり・ミニトマト(ひまわりに全部たべられてない)・スプラウト・みょうが・ささみ

 

です。お好きなドレッシングで♡

 

30過ぎて突然揚げ物やお肉の油などが胃に持たれてくるようになった私。

リセットしたくなったときにはまたこのメニューにお世話になろうと思います。笑

 

 

お盆は普段食べないようなものを食べる機会が増え、腸をリセットしたい方、、、

ぜひ作ってみてくださいね♪

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村