つけてみそかけてみそ最強説!!!

つけてみそかけてみそ最強説!!!

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は以前買い置きしておいたささみを使ってフライにしました♪

愛知には定番で売られている

「つけてみそかけてみそ」

を少しかけたら、子どもたちがいつもの2倍食べてくれました♡

これはカツだけでなく、フライ系はなんでもおいしいので、ぜひお試しくださいね!!!

♡ささみフライ

♡千切りキャベツ

♡ピーマンと大根の皮のきんぴら

♡小松菜と大根の味噌汁

 

なかなかリアルタイム更新ができないので、、、

 

更新が渋滞していますが、今日また今週の買い物をしてきましたので、また更新していこうと思います♪

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村