準備時間10分!連日食べても美味しいカレー♪

準備時間10分!連日食べても美味しいカレー♪

ご訪問ありがとうございます♪

 

今日(金曜日)はなんとパパがご飯いらない日なので、2日前に作ったカレーの残りをもう一度食べることに。。。

みんな残ったものって連日食べたりするのかな・・・???

私は小さい頃からあまり連日同じご飯を食べることがなかったのですが、自分が作るようになるとちょくちょく連日食べることもあります♪笑

 

 

 

 

・・・しかし

夕方、パパから「やっぱり食べる」との連絡。

申し訳ないのですが、一緒に同じものを食べてもらうことになりました!!!

 

♡ドライカレー

♡さつまいもバター

♡ミネストローネ

♡もずく

 

お皿は前と変わりましたが、内容はほぼ同じ。笑

 

でも、水分量を間違えたせいで、2日めのほうが水分が蒸発したことで美味しくなったような気がします。笑

 

そして準備時間わずか10分!!!金曜日の疲れた日にありがたいです♪

 

 

年末調整の時期。皆さんは税金対策をしていますか?

我が家は

「ふるさと納税」

「保険の見直し」

「投資」

など小さなことを調べ、勉強するようになりました。

 

ひまわりが入園するまであと1年半。

今専業主婦で勉強できるうちに様々なことを勉強し節約に対しての知識を増やし、対策していこうと思います。

私が試して良かったことはまた公開していこうと思います!!!

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村