無添加パン粉でヒレカツ作り♪

無添加パン粉でヒレカツ作り♪

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はヒレカツを作りました。

バタバタした日にフライの用意はなかなか大変ですが、1週間分の材料を購入しているのでメニューの変更ももっと大変になるのでそのまま予定通り作ることのほうが多いです・・・笑

予定も含めてメニューを考えないといけないなと思います。

 

パン粉は先日お伝えしたとおり無添加のものを。

 

※画像はお借りしました。

このパン粉はスーパーでも売られているので、かなりおすすめです♪つけたてよりも衣をつけてから少し時間がたったあとに衣が馴染んできてから揚げてみてください☆

サクサクというよりはザクザクになりますよ♡

 

もずくは味がついているものを買いましたが、酸っぱすぎるのできゅうりを入れることで少し水分が入り味が薄まります。

酸っぱいもの好きな子どもたちは大喜びで完食です♪

 

みなさん、今日もお疲れさまでした。

疲れた体を優しく労わりながら・・・

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村