節約の鍵を握って・・・!!!

節約の鍵を握って・・・!!!

ご訪問ありがとうございます。

 

今週も1週間分の買い出しをしてきました。

始まって2週間、スーパーに行くことが本当に少なくなりました。

そして、前よりもお金を意識して購入するように。。。

 

レコーディングダイエットで痩せられる意味がわかったような気がします♪

どんな載せ方がわかりやすいかわからず試行錯誤です。。。

 

鶏モモ肉 877円

鶏むね肉 529円

豚肉 572円

エビ 580円

 

白菜 98円

人参 158円

小松菜 98円

ごぼう 98円

バナナ 108円

きゅうり 98円

ミニトマト 298円

 

ちくわ 196円

蒸し大豆 98円

もずく 138円

みそ 237円

お麩 98円

お好みソース 258円

牛乳 188円

ヨーグルト② 316円

パン粉② 256円

お菓子 336円

卵 178円

キムチ 198円

豆腐 88円

プリン② 176円

 

合計 6755円

 

 

 

・・・

 

 

 

後日

ヨーグルト 220円(さくらのおやつに必要)

パン 134円(どうしても次の日の朝に必要だったため)

小松菜② 196円

納豆 98円

ぶどう 384円

 

合計 1032円

 

不要なものも少し入っていますが・・・

全部排除するのは反動するので、多少のものは良いことにしています。笑

 

本気で節約したいからこそ、

ストレス貯めることなく継続する

のが鍵!!!

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村