2023♡

2023♡

 

新年、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

昨年はなかなか定期的な更新もできませんでしたが、

今年は定期的に更新できるといいなと思っています。

 

添加物を0に近づける身体想いご飯

 

を目指して、家族のため、自分のために頑張っていこうと思います!

 

さて、新年は慣れないおせち作りにバタバタしていました。

そして、我が家はなかなか積極的におせちを食べてくれないので、全種類揃えることは諦めて一部だけにすることに・・・♡

 

 

♡かずのこ(購入)

♡かまぼこ(購入)

♡たつくり

♡だし巻き卵(伊達巻の代わり)

♡さつまいもの塩バター(栗きんとんの代わり)

♡えびのうま煮(有頭海老ではなく小エビで代用)

♡黒豆(購入)

♡紅白なます

 

食後にするめでした。笑

本当はもっとたくさんの種類があったほうがいいのかもしれませんが、

縁起物だし子どもたちにおせちという知識を与えられたのでよしとしています。笑

もう少し大きくなったら話して種類を増やしていこうと思っています。

 

 

疲れた体を優しく労わりながら・・・

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村