人参ってこんなにゆっくり成長するの???

人参ってこんなにゆっくり成長するの???

ご訪問ありがとうございます。

人参の種を撒いてどれくらいの月日が経ったんだろう・・・。

 

目が出て(まばらに)、喜んでいました。

(ネットによると、発芽すれば7割成功と言われているそうです。)

 

なかなか次の芽が出ません。。。

 

初めて育てたのもあって、芽の形もわからず、検索して確認したら人参の芽だとは思うのですが。

 

 

こんな状態で大きくなるのかなと心配です。笑

これもうまく行ったらかなりの量が収穫できると思うんだけどな・・・。

 

今後の人参の成長にも注目です!!!

 

そろそろ農業用のノートを作って色々記録しておかないとな・・・(できるかな笑)

 

 

ご覧下さりありがとうございました♪

みなさんの、心も懐も温かい1日になりますように・・・♡

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村