心豊かなになれる経験

心豊かなになれる経験

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、朝に水やりに行ってきたのですが、さくらとひまわりも早起きで

「一緒に行きたい!!!」

というので連れていきました。

近くの畑の人も手入れをしていたので、子どもたちを挨拶をした数分後・・・

 

 

突然たくさんのトマトをおすそ分けしてくれました♡

私の借りている畑の周りの人達は、本当にいい人たちばかり。

できたものを当たり前のように色んな人に分けています。今回もらった人もたまに会って挨拶する程度なのですが、

「あげる〜」

と渡したあとすぐ自分の畑に戻っていきました。

 

なんかすごく素敵だなと心が暖かくなります。

 

「貧乏とはお金がないことではなく、欲が限りない人である」

 

私もそうなれるように頑張ろうっと!!!

 

 

 

ご覧下さりありがとうございました♪

みなさんの、心も懐も温かい1日になりますように・・・♡

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村