ミニトマトも病気なの???

ミニトマトも病気なの???

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、畑の水やりのときに気付いたのですが、

ミニトマトの葉がおかしい。

 

こんな感じになっています。↓ ↓

 

実がなり始めたときはそっちばかりにきを取られてしまいましたが、なんか葉っぱがおかしいですよね???

 

一応調べてみましたが、とりあえず葉をハサミで切り取り様子を見ることに。

どんどん広がっていくようであれば病気のようです。

 

はぁ〜きゅうりも瀕死状態の我が家。

今年、夏野菜は食べられるのでしょうか・・・???

 

乞うご期待!!!

 

 

ご覧下さりありがとうございました♪

みなさんの、心も懐も温かい1日になりますように・・・♡

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村