ラディッシュが丸くなってきました。

ラディッシュが丸くなってきました。

ご訪問ありがとうございます。

 

つゆの合間に晴れの日があると一気に雑草が生えて、雑草の対応だけで午前が終わってしまう状態です。。。

 

あともう少しの辛抱。7月中旬くらいに落ち着くと聞いたので、それまでぼちぼち頑張ろうと思います。

 

草抜き中にふと気になってラディッシュを見ると、丸い頭が見えていました。

 

 

大きくなってそうだったので、

試しに1つ抜いてみました。

 

 

が・・・まだ2cm程度なのでもう少しかかりそうです。

 

間引きした葉は、大根の葉とともにごま油で炒めてから砂糖・醤油・みりんで炒めていただきます!

 

初心者すぎて、完成のタイミングが分からずですが、試しながら正解を探していこうと思います。

 

 

ご覧下さりありがとうございました♪

みなさんの、心も懐も温かい1日になりますように・・・♡

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ご覧下さりありがとうございました♪

みなさんの、心も懐も温かい1日になりますように・・・♡

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村