長生きするためにパンをやめる???

長生きするためにパンをやめる???

ご訪問ありがとうございます。

 

みなさんは普段どのくらいの小麦を摂取していますか???

私達日本人にとって小麦のない生活って考えられないほどになっています。

でも、小麦の危険性を指摘している本がたくさんあるって知っていましたか???

 

 

「あらゆる問題はいつも食べているパンから始まる」

いつものパンがあなたを殺すより

 

「腸をだめにする食べ物はパンを始めとする精製された炭水化物」

死ぬまで若々しく健康に生きる老けない食事より

 

「実はあなたの不調の原因は全て毎日のパンにあるかもしれない」

長生きしたけりゃパンは食べるなより

 

 

なんか読んでいると

「ちょっとパンを控えようかな・・・」と思ってしまいます。

 

私は全てのことを

 

0にすることは難しい

 

と思っています。

添加物も同じです。

でも、0に近づけることは努力することができるのです。

 

毎朝パンを食べる人が週に半分をご飯に変えてみる。

そういう努力から始めてみましょう♪

 

我が家はHBを購入してから私がパンを焼かない限り、パンを食べることはほとんどありません。

私は小麦ではなく、購入するパンに入っている添加物を避けたくて始めたのですが、今後も続けていこうと思います♡

 

みなさんもまったりグルテンフリー生活を一緒に始めませんか?

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村