突然依頼された「いちご弁当」

突然依頼された「いちご弁当」

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、さくらの幼稚園のお弁当DAYでした!

メインはなるべく揚げ物にしています。(油が浮くのが気になるので)

でも、たまのお弁当なので、毎回揚げ物にしてもいいと割り切っています!!!

キャラ弁を毎回作れる人は本当にすごいなと思うのですが、私は毎回はできないので、ご飯でリクエストに答えるようにしています。

 

まさかの今回は「いちご弁当」

 

 

前日の夜布団に入ったあとに言われたので、朝バタバタしましたが完成♪

今回、ちくわに1/4のきゅうりをまいて爪楊枝を刺したものが簡単なのに好評でした♡

今回のお弁当も完食!!!

ニコニコで帰ってきてくれて嬉しかったです!

 

お弁当作りを始めてすぐの頃は、お弁当用に買い出しへ!と買い物にいっていましたが、行かずとも献立や予定を工夫すれば特別な準備が必要ないのでおすすめです♡

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村