破格の75円焼き魚

破格の75円焼き魚

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は久しぶりに和食ごはん♪

2尾で150円だった「とびうお」が冷凍庫にあったので、肉じゃがを作って完成♪

2尾150円ということは・・・

 

1尾75円!?破格の値段すぎました笑

 

魚焼きグリルで魚を焼くと匂いが気になるのと、掃除が大変そうなのでフライパンにクッキングシートを敷いて焼いています。

今回はまさかの失敗・・・笑

くっつかないホイルが気になっています。。。でも、何でも専用のものを持つのはものが増えるし・・・と悩んでいます。

 

我が家はまだ子どもが小さく、魚の骨に気をつけなくてはいけないので、なるべくシンプルに調理するようにしています♪

みなさんはどのように調理されていますか???

 

 

今日も笑顔で「いただきます♡」

setsuko.

 

 

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村